5月27日の記事

伊藤ちゃんのブログに引き続き★ちはるさんとのツーショットですヾ(^▽^)ノ
ホント美しいです。
私は、二次会までお邪魔しました!何時までだろう(笑)楽しい1日でした!林


同じカテゴリー(ブライダル)の記事

この記事へのコメント
こんにちは〜
大きな写真を載せて頂いてありがとうございます!
ヘアメイクばっちり決まっていて
写真にもしっかり残って大変良い想いでとなりました。

二次会もありがとうございます!
・・・・でも記憶があまりない!!!(汗)
楽しすぎた時間だったからでしょうね(笑)

ありがとうございます。
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2011年06月06日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月27日の記事
    コメント(1)